2018.10.22(月)

人狼はだれだ・・・

集団遊びの日です。サイコロの日なので候補に挙がった遊びを多数決のサイコロの目で決めます。
今日は、亜季ちゃんのやりたかった人狼ゲ―――――ム!!!今日は亜季ちゃんのお母さんの麻子さんも参戦☆
玲園は相変わらず鋭い眼差しで皆の様子を観察し、さぐっています。目が合うと人狼じゃなくてもビビッてしまう目力。(笑)
優真は相変わらずソワソワしたり唇を噛んだり、わかりやすく。(笑)
麻子さんも人狼になった瞬間にウキウキしている雰囲気がものすごく伝わってきて追放されたり。
心理戦はなかなか難しいのですが、疑いながら相手の隙を見抜くというなかなか高度な技術がみにつきますね(´-`)結構人気のカードゲームです。