2018.10.02(火)

金塚小学校運動会

天候に恵まれた今日。金塚小学校で運動会が開催されました。
こないだまで1年生やった子がもう6年生❢❓こどもの成長の早さにびっくりです。
1.2年生は、小さくてかわいいね〜と微笑ましい気持ちになり、3.4年生は、毎日練習してた南中ソーランをかっこよく踊り、5.6年生はリレーも騎馬戦もかっこよく、迫力のあるものでした。
ついつい大声で叫んでまう、こどもセンター職員。こっそりPTAの玉入れにでているたむっち。
白組も赤組もめーちゃ頑張っていて、めーちゃいい運動会だと思いました。

さて、運動会が終わり家族と過ごすこども達ということは…センターは少人数です。そんな時に大人はやって来ます(笑)
14時過ぎにたくまがきて、15時過ぎにゆうかちゃんが来て、おとなばっかりや〜〜ん❢
16時過ぎに来た玲園はビックリしたことでしょう。
みゆ(小4)とかりん(5歳)とおとな達で「ニューコーム」をすることになりました。
かりんのサーブが早くて受け取れなかったぜ✨