2018.07.20(金)

なぁぁぁぁつ、や〜〜〜すっみぃぃぃぃぃ!!!!

7月20日(金)
今日終業式が終わり夏休みの突入です!!!
とりあえず、帰ってくるこどもたちに「夏休みおめでとう!」と声をかけてみました(笑)
帰ってすぐに宿題をやり始める堅実タイプの音彩、通知表を見せてくれるオープンハートの音琶、トランポリンをひたすら跳ぶジャンピング楓汰。こどもたちは自由です!
そう、だって夏休みだもん!!!!
給食を食べ、おやつにスイカを食べたら、マナティ先生のヨガ教室。ここのところの酷暑に負けないように体をみんなで整えました。
そのあとは、夜プロにカロム大会。優勝者は村田姉妹で3勝1敗の好成績でした!(たむっちは無敗で殿堂入り)

さぁ、明日からどんなサマーバケーションドリームストーリーが待っているのでしょうか!!