2024.01.27(土)

集会所でもちつき

みゆです、おとはです。
今日は、集会所でもちつきをしました。
もちは、ついていないですが3年ぶりに餅を食べてまた太りそうだなと思いました。
私は小さい子達が好きなので面倒を見れて良かったです。センターには面白い人がたくさんいて笑いすぎて疲れました。

しんけです。お餅つきが終って、みんなは玉ねぎ染めに行きました。みゆとオトハはセンターに残って片付けを手伝ってくれるのかと思いきや、ずーっと喋ってました。学校の話。恋バナ。インスタ。よく話が尽きる事がないなぁと感心します。オトハはみんなとドッチしたらしい。可愛いですね。さぁ、これから玉ねぎ染め組が帰ってきます。ドッチやるでー!