2024.01.30(火)

くらやみじゃないくらやみかくれんぼ

たむっちです。今日は、ひさしぶりにしきちゃんとたくまくんが遊びに来てくれました。
そして、しばたまくんもふたっと寄ってくれました。
宿題をいつもしぶるまりかとはるまですが、
しばたまくんが来て、急に張り切りだします(笑)
みんなあそびを決めましょう!
たくさんのこども達の心を奪った遊びは「くらやみかくれんぼ」です。
「全然暗くないやん!」「体がおっきいから隠れる場所ない!」とぷんすかする上級生でしたが(笑)
なんとか工夫して隠れていました^^

穴場はみんなのコートをかけているところ!
ようへいくんはバーにしがみついて、コートと一体化!
すごいね~
見つかりませんでした!
隠れる場所を発掘するのも面白いね^^