2024.02.05(月)

くらやみかくれんぼ

久しぶりのこどもセンター参加のしらいっちです。
あいにくの雨でしたので、外では遊べないからということでなのか?!今はやり?!
『くらやみかくれんぼ』に決定‼
みんなノリノリでやりました~鬼は 『りゅうが→はるま→さき 』
りゅうがはさすがに全員発見してたかな~はるまは細かいところ見ないからさ–💦💦💦
2人くらいしかみつけられなかったね!頑張れ~さきも「みんないな-い~いな-い」
とくるくる回ってました~
意外なとこにみんな潜めて上手に隠れてました!
はるまの宿題を一緒にみてましたが、彼はなんでも競争仕立てにしてみると
熱く盛り上がります。漢字・算数もがんばり!
音読と算数計算はレスリングの動きを交えてアクティブに!
無事終えました。