2018.06.28(木)

3→2個

今日はボール遊び。最近のボール遊びのトレンドはトリプルドッジ(ボール3個)で、2個でも忙しくて大変やのに3個はもう尋常じゃないんです(笑)
けど、今日のボール遊びは久しぶりにダブルドッジになりました!
少しホッとしました・・・
指を負傷中(包丁で切って4針縫った)のだいごは第1投目で滑ってこけて擦り傷いっぱいできました(笑)
俊輔(小3)は少し前までは逃げることの方が多かったのですが、最近は果敢に攻める場面も増えてきて、今日は玲園相手に全力投球で思いっきり投げていました!そのボールがかなり早くて、受けた玲園から「ボゴン」と音がなるくらいの威力でした。
もう、暑くてみんな汗だくでしたが、楽しいドッジでした!