2024.02.17(土)

防災のイベント。

たむっちです!今日のお昼ご飯は、香川から送って頂いた「うどん」でした。
めちゃくちゃ美味しい!
こども達はペロッと食べていました!
そして、ハルくんのお父さんから頂いた韓国のりがめちゃくちゃおいしい!
おにぎりにしたらかずま4個食べていた!小食のあずみも2個食べてた!
そして、昼から防災のイベントに参加してきました。
区民センターまで徒歩!
幸せなら手を叩こうを歌いながら歩きました!
順番に幸せなら頭撫でようとか幸せなら煽ろうとか
こども達は好きな事を言っていました(笑)
調子にのって嫌なことまで言い出したからそれはやめとこって断りました。
防災のイベントでは地震体験があり、揺れる怖さを体感できました。
こども達はアトラクションに乗っている感覚でしたが・・・

いざというときに備えて過ごしましょう!