2018.06.19(火)

トリプルドッチ後の会話

トリプルドッチでいい汗を流してセンターに帰る途中のしゅんしゅんとの会話です。
しゅん「汗、どんなけ出てる?」
たむ「まぁまぁ出てる。しゅんしゅん、ソフトボールの練習やったらもっと出るんちゃう?」
しゅん「うん」
たむ「ポジションは?」
しゅん「ライト守ってる。一塁んとこ。」
たむ「すごいなぁ〜」
しゅん「右手につけるんなんやっけ?」
たむ「グローブやろ、しゅんしゅん右手やから左手ちゃうか?」
しゅん「そうそうグローブ。」
っておい❢ソフト始めたらグローブとバットは基本やろ❢とつっこみたくなりましたが、かわいいから許す。
ソフトを始めたしゅんしゅんは、ドッチも強いボールを投げれるようになって、強くなってますよ〜