2018.05.28(月)

はじめてのはなちゃん。

らら、ココナッツが連れて来てくれた5年生のはなちゃん。今日はみんなでフリスビードッチをしました。スピーディに飛び交うフリスビーとセンターっ子の「俺が、私が取る❢」という情熱に押され気味やったけど、はなちゃん奇跡のキャッチをしてからは、はなちゃん大活躍❢
あいさつの時に色々質問したけれど、ちゃんと答えてくれました。
好きな教科は「音楽」好きな人は「いる」好きなアイドルは「トゥワイス」などなど、はなのいろんなことを知れました。密かに、もしかして ゆなとしんたろうのお姉ちゃんと思っていたのだけど、そうだと分かって「やっぱり〜」「似てる〜❢」と大騒ぎしました。