2024.04.13(土)

映画会

こんにちは。ボランティアのAKIです。
今日は昼から映画会。。。クレヨンしんちゃんの映画を見ました。
こども達の笑い声が響きます。
2時間ぐらいのアニメ映画。。。途中少集中力が切れてざわざわした時もあったけど
かなり集中して見れていたんじゃないかと。。。
映画が終ってしばらく それぞれの遊びタイムがあって室内はレゴ 外組は自転車とキックボード
センターの横の坂が面白いらしい。。。ただひたすら キックボードを何往復も夢中に走れるこどもパワー凄い!!
4時半から1時間北広公園&北広遊具公園に分かれて・・・たくま せな そらか えみり 丸いジャングルジムみたいなのに登ぼって 降りて 楽しそうなんだけど 見守るAKIはドキドキ しばらくしたら砂場で遊んで AKIさ~ん見て・・・星の石見つけた 宝石だよ 宇宙からやってきたんだとか 白い小さな貝殻見つけた と報告してくれる姿が愛らしい。入れ物に砂を満タンにする たくまは靴に砂あが入って痛い~って来たから 靴から砂を取ってる間に裸足で駆け回ってた・・・こどもたちってなんでも楽しみ事を見付けるのが上手だな。。。
そしてわっちゃんの誕生日会をしました^^
今日も素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。楽しかったです。