2024.04.16(火)

集団遊びは『くらやみかくれんぼ』

最近毎週来させて頂いてるしらいっちです。「お久しぶり~」と挨拶すると、
ひかるに「しらいっちそんなに久しぶりちゃうで!」あら冷静。
おやつのポップコーンとウエハースを食べて、まりかとひかるがリーダーで
集団遊びを決めました。
「ドカン、おにご、風船バレー、ダブルドッジB、ゆうまとこうきをつかまえろ」
からの「おにご」に決定❢かと思いきや、、、外はゆうだち☔とうことで、再度決め直し—-
最初は出ていなかった「くらやみかくれんぼ」に決定。
5ラウンドぐらいできましたね~みんな上手に隠れられましたか?!おにが入って来てすぐに
「○○みーっけ」とはやっ(-_-;)さようならの挨拶の後は自由。
はるまとりゅうとは宿題(;’∀’)他のみんなは家族ごっこ、レゴ、フラフ―プ、バレーと
日が暮れるまで遊びました。えみりはフラフ―プが今日できるようになったそうです!
一日で?!すごすぎる♡