2024.05.09(木)

ボールあておにごっこ&花摘み🥀

こんにちはしらいっちです。今日は4時になってもなかなかみんなが帰って来なくて、、、
なぜだ?!遅いね~といっていたら、りゅうと→あいな→ひかる!と到着。早速おやつタイム!
ボールあそび決め~「トリプルドッジ、キックベース、ボールあておにご、他などなど」の中から
ボールあておにご❣7票で決定。→イケメン公園へ。
鬼決めからごちゃごちゃもめたり、ボール当てられるのは嫌だ~、花摘みながらのおにご
などなどみんなが一つの事をするのって難しいね~思いつつ、、、、
思いっきり走り回るこどもの姿はよいものです。いい季節ですしね❣
18時からは各自勉強会。今日はかずまと久しぶりに勉強タイム。
音読は大きな声で感情こもってよめてたよ~漢字また一緒に練習しよね❣