2018.04.21(土)

うつぼ公園

今日はお昼からうつぼ公園へ行きました^^夏日だったので、公園は沢山の人で溢れかえっていました。緑にいやされるというよりは、人人人!
センターっ子は、着替えもっといでや〜!というアナウンス通りきちんと着替えを持って来てくれていたので水遊び!足でぱちゃぱちゃ程度かな〜と思いきや、魁七夢(中1)は水着に着替えて噴水で遊泳。プカプカ浮かんでいました。水遊び大好き瞬ちゃん(高1)も迷うことなく噴水へ突っ込む!あっというまにビショビショ。
初めて来たうつぼ公園にテンションが上がる瑠紀冬は、一生懸命ズボンをめくりあげながら遊んでいました。
来るかわからん〜。と昨日言っていた未夢(小4)も、こはる(小4)を誘ってきてくれたので、女子は女子で楽しそうにあそんでいました。
最後の30分はみんなでかくれんぼ!かくれんぼしていなかったはずの魁七夢が一番身を隠すのが上手かったり(笑)おもしろかったです。
帰りはコンビニでお菓子100円分かっていいよ〜!であれは?これは?と目がキラキラ。
ゆっくり休憩してセンターに帰ってきました☆