2024.05.24(金)

しっぽとり大盛りあがりです(^^♪

こんにちは きょうはみんなでしっぽとり大会!
パフェ風アイス&ワッフルをおやつに頂き、いざスタート
ゆうまチーム(そんさん、かずき、トマさん、あいな、こはく、りく、しき、しんけさん)VS
こうきチーム(かのん、はるま、けいと、たくまっち、さき、しゅうか、りゅうと、しらい)
さーどうなるどーなる?!みんなにらめっこが続き、、かのんがトマさんを挑発したり、、、
ただ一回誰かが誰かの手をつかむと雪崩のようにしっぽがとられ—–!!きゃ-ぎゃ—
経過 こうきチームが優勢です❣しかし小学生のみでの大会となると!
おっとこうきチーム優勢です。
最後はひきわけぐらいだったかな~みんなやりだすと、汗だくで戦ってました。
夜は中高生のみんなが集まりタコパです☆
みんな久々に集まっておいしいもの食べて昔話?!(そんな昔ちゃうけど)に花咲かせ
ゲームの話し、筋トレのはなしと盛り上がってます