2024.06.04(火)

みんなあそびは「🥎ボール🥎あて鬼ごっこ」

こんにちは~しらいっちです。
早々帰って来たのはひかる&はるま&うたさん
3人での宿題が始まりしっかり自分たちのペースを崩さず最後まで頑張りました。
みんなあそび決めるよ~のタイミングで続々帰って来て~
「🥎ボールあて鬼ご!」へイケメンへゴー、、、、
夕日が強めの中全力で逃げ回りました~最後はボール2つなってぐちゃぐちゃなりながら終了。
帰って来たからは宿題しなきゃいけないチームとあそびチームへ~。
小学生低学年の14-6、18-9、12-7などなど「わかな—-いい!」と思う
みんなに「わかった!」と言わせる教え方しりたいです!