2024.06.07(金)

くらやみかくれんぼ(^^♪

こんにちはしらいっちです。3時過ぎには1,2年生が勢ぞろいで帰ってきました~

宿題—-と声かけられてそれぞれ開始!集中してがんばりました~
おやつにはチョコがけせんべい+メロンパンorアンパン 選んで頂きます~

夜のくらやみかくれんぼまではそれぞれ自由タイム。
りくと久々、サッカーやらバレーを室内で~真剣なるとりくはちょと口開いてきます~(笑)
こっちゃん&うた&けいと&あいなは外でキックボード、リアカーで遊びました。
こっちゃんはリアカーで遊ぶ前に「きれいにしないと~」とリアカー洗車を始めだし、
つられてみんなも清掃タイム。
気付くこともすてきだし、みんなが使うものを綺麗にしてくれてありがと~💛
そして夜は「かくれんぼタイム」5回戦ぐらいしたでしょうか~
みな必死で息を潜めてかくれる姿は、おもしろいですね❣
意外なとこにみんな隠れて鬼もあせるあせる~
ひかる&ゆうま&たくまっっち3名が4回見つからずで勝利!おめでとう~