2018.03.03(土)

春一番の映画会☆彡

本日、初めてボランティアに来たウッチーです。みんながキラキラ素直ですぐに打ち解けて楽しかったです。
ご飯の準備、後片付け、挨拶、掃除、仲間同士の気遣い等々
みんな予想以上にしっかりとしていてすごいなあと思いました。
今日は、みんなで映画を見ましたね。いろんな映画がある中でみんなの意見を聞いて上映するものを決めました。
みんなが大好きだという「ミニオン大脱走」おじさんになった僕もこれから勉強せなあかんと思いました〜(笑)
映画の後は、みんなでプレゼント抽選会をしました。素敵なプレゼント盛りだくさんでわいわい楽しかったです。
OGの知江子さんの「ここは私の第2の家です」ということばの意味が、みんなと一日過ごして分かった気がしました。これから、みんなといろんな思い出を積み重ねていきたいなあ〜と思いました。
八尾でやってる僕らの農園にも遊びに来てね〜めっちゃ綺麗でええところやで〜。