2018.03.01(木)

寛至のエンジン

 寛至がセンターにやってきました。今日が高校の卒業式だったそうです。小学校1年生の時からきていた寛至も気がつけば18歳。卒業式後学ラン姿のまま報告にやってきてくれることが、嬉しいです。本当に。
そして、そのまま寛至も一緒にみんなでボール遊び!今日は王様ダブルドッジ。
寛至はだいごと一緒のチームだったけど、受験勉強に集中しまくっていた寛至は全然調子が出ない!ボールのスピードもキャッチ力もめちゃ下がってる!そしてだいごも不調で、結果4連敗。これはマズいと思い、作戦会議だ!作戦会議で出た結論は「気合い入れて行こう!」でした(笑)
 綿密な作戦会議の甲斐あって、寛至のエンジンがどんどんかかり始めて、接戦の末みごと勝利!そのあともお互いのチーム一進一退の熱い戦いを繰り広げました!