2018.01.31(水)

ニューコーム大会

最近夜プロとしても定着しつつあるニューコーム大会!3人1チーム、合計6チームでの試合でした。
今日は、大悟が休みと言うことで「絶対勝ちに行く!」とヘッドバンドをして気合ばっちりな優真(中3)!
ココナッツ(小4)は持ち前の反射神経の良さ、動きの軽さと長い手足を活かして活躍!落ち着いたプレーでした。
琉我(幼児さん)は、投げる強さも後半は調整しながら、ボールを見事にキャッチしたりとナイスプレーが続きました!てっきり、ポイントラリーだと思って来た正希(小5)ですが、とっても軽快な手さばき、フットワークでどんなボールでもひょひょいとキャッチし、チームの防衛に貢献していました!!「ニューコーム、楽しいな〜」とのお言葉もいただき★2/16(金)もニューコーム大会するよ〜!!!