2017.12.30(土)

忘年なべ大会!

今年も1年あっという間でした。2月から職員になった私ですが、本当にあっという間に過ぎました。
こども達の顔つきも1年でこんなに変わるんだな〜と写真を見ながらびっくりしました。
今日のお昼はこども忘年会!皆でお鍋を囲んで食べる雰囲気はいつもの給食と違ってワクワクしました^^
こども達もいつもと違うテンションでお鍋にがっつく!お肉が瞬く間になくなる代わりに、野菜がプカプカと残っているお鍋。容赦なく野菜をお皿に放り込んでいきます。(笑) 
「もう、入らへん〜。お腹いっぱい」と言って休憩するこども達ですが、「みかん食べたかったらたべや〜」というタムッチの声に「食べる!!!何個まで?!」と鼻息荒く。みかんはどうやら別腹のようです。
さ、こども達が帰った夜は、、、、大人の忘年なべ大会がはじまります!!

トコでした★