2017.12.21(木)

残すところ2日!

さぁ、さぁ!今日も劇の練習だ!(笑) 12月23日のクリスマス会まで今日を含めてあと2日!
大夢(小5)は昨日覚えていなかったセリフを覚えてきたり。瑠心(小2)はセンターを1日休んで家で一人猛特訓しててん!という言葉通り、とても長くて言葉数の多いナレーターのセリフを完璧にしてきたり。音彩(小2)はのどの調子が良く無い中で最後までしっかりと練習をやり遂げてくれたり。まだ恥ずかしさが残っていたり、立ち位置や出てくるタイミング等細かい部分の調整がいりそうですが、明日で完璧にできるはず!するぞ〜〜!!!
ちなみに、私もみんなを見習って最後のセリフを暗記しました!台本を作った時は、こんなに沢山のセリフ、大丈夫かな?と心配でしたが、こども達の努力にとても感動しているトコでした。