2017.12.18(月)

劇の練習とべーべーキラー

カネディアン・アカデミィから来ました、ソフィーです!今日はセンターのみんなは、劇の練習をしました。小道具を作るのを手伝わせていただきながら、「世界最強」と「明日も一緒に起きようね」の二つの舞台の練習の様子が見れて、とても楽しませていただきました^^「世界最強」では、迫真の演技に驚いたり、時には笑ったり、「明日も一緒に起きようね」では、目が潤んでしまいました!どちらもハイクオリティで想像以上!この調子で本番も頑張ってください!!
劇の練習の後は、みんなでウィンクキラーならぬ「べーべーキラー」をしました😝まさかの最初からキラーになって戸惑って、最終的にはバレてしまいましたけど(笑)、センターのみんなでワイワイ遊べて、自然と笑顔になっていました。年末も近づいてきて冷え込む中、寒さも全然気にならないほどに楽しむことが出来た素敵な一日でした!クリスマス会のために焼いてきたクッキー、みんなに美味しく食べてもらえたら嬉しいな〜っと思いながら、次来る日を早速楽しみにしています( ^∀^ )