2026.06.26(金)

休校!

こんにちは、さゆです!

小学校が休校になり、朝から何人かのこどもたちがセンターに来てくれました。
私は午後から参加したのですが、着いた時にはみんなでジェスチャーゲームで盛り上がっていました。
おとなたちの間で「かわいい!!」と話題になったのが、たくまの「ボクシング」!
パンチを両手同時に出し、対戦相手を煽る姿がとても可愛かったです笑

そのあとも、室内でケイドロや風船バレーなどをして楽しみました。

今夜から明日にかけて雨風強くなるそうなので、安心安全に過ごせますように!