2026.06.25(木)
お腹いっぱいで帰ります。
のあです。三年生です。
今日は、夜ご飯をセンターで食べました。タムッチが作ってくれた卵焼きが美味しかったです。
ご飯が進むぐらい美味しかったです。
タムッチに今度作ってほしいのは、ハンバーグとかラーメン。
はるです。2年生です。
僕はタムッチが作ってくれた酢の物が美味しかったです。
タムッチに作ってほしいのは、酢の物とチーズハンバーグです。
のあです。三年生です。
今日は、夜ご飯をセンターで食べました。タムッチが作ってくれた卵焼きが美味しかったです。
ご飯が進むぐらい美味しかったです。
タムッチに今度作ってほしいのは、ハンバーグとかラーメン。
はるです。2年生です。
僕はタムッチが作ってくれた酢の物が美味しかったです。
タムッチに作ってほしいのは、酢の物とチーズハンバーグです。
