2017.11.07(火)

成長。

今日は2階の宿題組も人数が多くてギュウギュウでした。
最近、それぞれの集中力も上がっていて感心しているこの頃( *´艸`)
数か月前まで、字の書き方を日々注意していたりしたのに、今ではとてもきれいな字を書けるようになっていたり、本読みがとても聞く人に伝わるように読めるようになっていたり。計算がとても早くなっていたり。
こども達の成長をひしひしと感じます。
こどもセンターでは日頃のこども達の様子なども写真に収めていたりするのですが、新学年になったばかりの時と今を比べると、大人びたしっかりとした表情になっていて驚きました。
こども達の成長は早いな〜。とジーンとなったトコちゃんでした。
ちなみに、山王こどもセンターではFacebookページを開設しています。
日々の活動の様子を写真付きでご覧いただけますので、是非ごらんください★

リンク⇒ https://www.facebook.com/sannoh.kodomo.center/