2017.10.24(火)

しっちゃかめっちゃかダブルドッジ

低学年のこどもたちが今日はたくさん来ました^ ^
おやつの時間も賑やかというより、騒がしいのなんの(笑)
まぁ、たまにはこうやってワイワイ食べるのも楽しいよね!

そして、みんなであそぼうは、ダブルドッジです。やっぱり(笑)

人数も多いし、低学年のこどもが多かったから、
ゲームはもうしっちゃかめっちゃかでせわしない展開でした(笑)
その中で特に活躍したのはあきちゃんのお母さん!
ぱっと見、強くなさそうに見えるけど、キャッチが上手!
けっこう早いボールとかもキャッチして、小さな子にボールを回して、チームに貢献していました( ´ ▽ ` )