2017.10.21(土)

初オータムフェスタ

今日初めて山王こどもセンターに来させていただきました。伊藤です。どんな感じなのかどきどきしながら到着。はると君とキャッチボールして、ボールの威力にびっくりしました。そのあと初めてオータムフェスに参加。たこやきを一緒に売ったり、三好家(ゆうと・ゆい・はやと・かんた)と遊んだりしました。かんた君は体育館に入ると、ほとんどずっと走りっぱなしで、なんて体力なんだ!と思いました。
三好家のお兄ちゃんお姉ちゃんのゆうと君とゆいちゃんの弟君への優しさが私にも伝染してほんわかとした気持ちになりました。
はやと君はセンターに帰ってから真剣にポスターに絵を描いていました。いたずらっ子も真剣な時は真剣ですね。
という感じでみんなのおかげで楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。