2017.09.12(火)

おやつのゼリー

朝からの雨はこどもたちが帰ってくる頃にはやみ、気がつけば晴れていました。
今日のおやつはとっても豪華。

ゼリーと梨が出てきました( ^∀^)
しかも!ゼリーにはナタデココが入っていて、
グミ好きのだいごとしてはグミに近い食感のナタデココも大好物なので「俺3個食べる!」と宣言したのですが、
こどもたちに「なんでやねん!」と突っ込まれて一蹴されました(笑)
大阪弁っていいな。

おやつの後は、みんなであそぼう。今日もダブルドッジ(笑)
今日、活躍していたのは俊輔(小2)。
毎回最後の1人になって相手チームから飛んでくる2個のボールを忍者のようにしゅんしゅんよけて頑張っていました!