2017.09.07(木)

木曜日の雨

今日は昼過ぎから雨が降りました。
こんなにまとまった雨が降るのは久しぶり。

今日のおやつは1年生がほとんどで、
いつもと違って少人数でまったりとティータイムを楽しみました^ – ^

おやつに入っていたわさビーフを食べたはると(小1)はあまりの辛さにめっちゃしかめっ面をしながら、
後ろに倒れそうになっていました(笑)

おやつを食べ終わる頃には他の学年のこどもたちもみんな帰ってきて、
すっかり賑やかないつも通りのセンターになりました。

おやつの後はみんなでボール遊び。

もちろんダブルドッジです。

北広場に行ってダブルドッジをしていると、心愛(小3)が新しいお友達を連れてきてくれました( ^∀^)
今日は蒸し暑くてみんなで汗だくになりながらも、ボール遊びを楽しみました☆