2017.09.02(土)

JEJU平和祭 IN桃谷

今日は、JRで桃谷に行きました。くどいようですが、桃谷はあの「ももの木」があります!センターでバイトしていたゆいちゃんのケーキ屋さんで〜〜〜す☆彡
久し振りに会ったゆいちゃんは相変わらず、笑顔がステキで「わ〜久しぶり〜」と言いながら、センターっ子は新顔ばっかりでなつかしい子はチラホラ…帰りにふわふわロール買って帰りました。
たまねぎ公園では、音楽がゆる〜く流れていて、じゃがいものこども達がお店を出していました。腕相撲は1回30円で、みんなでチェレンジしました!じゃがいもの重くんがめっちゃ強くてたむっちも優真も惨敗…れおんが敵を討ってくれて、よかった(笑)