2017.08.31(木)

新メンバー続々!

今日のダブルドッジはとっても賑やかでした!新しくセンターに来てくれた、温仁、新太郎(共に小
3)が加わり、いつもとは違う空気!メキメキ腕を上げている、椛音、亜季、由梨奈、心愛など女子も次々とボールをキャッチします。かっこいい〜〜〜!
大人数でするダブルドッヂはかなりスリリングでした。

夜は、1ヶ月ぶりの勉強会!今日も大人気。1階、2階どちらも満席でした〜。
今日は、よく勉強会にボランティアに来てくれる皆のお姉さん、みなみちゃんがお友達を連れてきてくれました〜^^
ゆりとちゃん(高2)!今日はマンツーマンで結希を教えてくれていました。

こうして、ずっとお世話になっている方や新しい方が山王こどもセンターに関わってくださることがとても嬉しいです!
こども達も新しい顔ぶれが増えていき、さらに賑やかなセンターに♪