2017.08.12(土)

ちんちんどんどん,ちんどんど〜〜〜ん♪

今日はメンズデーだ!ゆうま、けい、かなむ、れん、やまと、ボランティアのさかたくんというノ〜〜〜ンビリしたスタート。

台所からは元料理人、安本さんの作るおいしそうなご飯の香り。プロの中華ランチをお腹いっぱい食べて満腹になった後は、、、!

明日から始まる≪第46回 釜ヶ崎夏祭り≫のちんどんパレードに参加しました!
仮装をしてメイクも完璧!

やまとは凛々しい眉毛でドラゴンボールこうすけ、れんは歌舞伎役者のようなキリッとメイクに法被でお祭り男。けいはおてもやんのような顔になってました。

こどもの里の子達や釜ヶ崎クラウンの方々等たくさんの方と楽器の音と共に練り歩き、道行くおっちゃん達にチラシを渡しました〜♪

みんな積極的で、おっちゃん達もおどろき!さぁ、センターは日曜日お休みですが13日〜15日たこやき出店してます!

夏祭り遊びに来てくださいね〜!