2017.08.04(金)

サマーキャンプ

ひゃっほーーーい!!

やってきましたサマーキャンプ!

今年の夏のキャンプは
「パイレーツ オブ ミニオン」班
「アニマル軍団」班
「うわのまでイーッテゴォ!!」班
の3班でキャンプに挑みます。

みんなで朝集合してバスに乗って出発だ!!!
と、思ったら、
あれ???
1人足りない???

リーダーの玲園がいないぞ!!!
と、いうハプニングが出発する前から起きてしまいましたが、
どうにか全員無事に揃っていざ出発!!

バスの中では楽しい楽しいバスレク!

みんなで歌って遊んで車酔いなんてぶっとばせ!

八百屋さんゲームでは「梨屋さん」というニッチなお店屋さんが出て、
知らない梨の種類がいっぱいあってみんな爆笑でした。

キャンプ場について夕方になると、
本日のメインイベント、
野外料理パーティーの開催です!!

「とり塩焼き」「サラダ」「スープ」「くるくるのりのり」の4種類を
班ごとに分担して調理します。

どの班もみんな協力しておいしくできあがっていました!
楽しい楽しいパーティーでした( ´ ▽ ` )

あしたはきっともっと楽しいぞ!