2017.07.29(土)

ザッブザッブ(/・ω・)/

暑〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっっ!と叫んでしまうほどムシムシ。

そんな日は・・・水遊びだ!!水着をセンターで着込んで出発!うつぼ公園へ〜♪

こはるとみゆは霧吹きにすでに水を入れてセンターから持参。(笑)
到着してすぐ、靴を脱いで入水〜。さすがのこの温度で水もぬる〜い。でもやっぱりテンション上がります。たむっちはだいご君に背負い投げをされてびしょ濡れに。

かなむは重力に身を任せプカプカ浮かんだり、潜水したり。しゅんぺいは水しぶきを見て楽しみ、こはる、みゆ、だいご君は魚を探しに(゜-゜) 
そこで出会った小学2年生のいつき君。その後一緒に遊ぶことに。

一番大きな噴水のところで泳ぎの速さを競ったりしていました。ちょっとしか一緒に遊んでいないけれど、お別れの時は少し寂しかったり。。。

思う存分、水に入って、暑さを少しは忘れれたのではないのでしょうか!?
来月は水遊びがたくさんあるよ〜!お楽しみに^^