2017.07.28(金)

アウトドアクッキング

ななななんと❢たむっちがこどもセンターに勤めてから、アウトドアクッキング5回目ですが、参加人数が34人❢とキャンプ並みの人数でした。こんなにたくさんのアウトドアクッキングは、は・じ・め・て♡
初参加で低学年のこども達が多く「何したらいい❓」攻撃でおとなはアタフタしましたが、あれよ、あれよと美味しいドライカレー&サラダ&スープが出来ました❢
まさえちゃん率いるカレーチームは、にんじんたまねぎピーマンしょうがにんにくをみじん切りに奮闘し、チョイ辛カレーを作り、ちえこ率いるスープチームは、コーンたっぷりの美味しいスープを仕上げ、とこちゃん率いるサラダチームは、役割分担ばっちりでおいしいサラダをつくり、だいご率いるごはんですよチームは、おこげなしのご飯を炊き上げました❢
みんなで力を合わせて作ったご飯は最高❢に美味しかったです★
アウトドアクッキングで楽しく過ごせたようで、まりんは「やっぱ、キャンプ楽しみ。」とつぶやいていました〜★