2017.06.30(金)

わらっちゃ〜〜〜〜ダメよ・・・

久しぶりのこの夜プロ!!先月の計画の時間に、のんちゃんからのリクエストで決定した「わらっちゃダメよ!」

簡単にルールを説明しますと、、、2グループに分かれ、作戦タイムは5分!その間に相手チームを笑かす方法を相談します。もちろん小道具あり!
相手チームが口に水を含んだら開始!3分間で何人を笑わせて水を吐かせたかを競います。

まぁこれが難しいのです!なかなか、笑わない。普段よく笑う大和はすぐに噴き出していましたが、こはるや音琶、のんちゃんはいつも笑うようなことを言っても表情が変わらず。

3分間という時間も持て余してしまう感じでした(´・ω・`)

一番印象に残ったのは、仁が味方ののんちゃんに「見て!見て!」とジェスチャーで指をさした先には、、、
宏樹の靴下に大きな穴!のんちゃんがプププっと吹き出してしまうという見方同士で何をしてるんだぁ!という結果に。

なかなか、人の笑いのツボをつくのは難しいな〜。とつくづく実感したのでした。