2017.06.28(水)

チームワークだよ!!

今日はボランティアの黒田さんが来てくれました♪てづくりおやつでは、きなこもちを作って、雨の後の暑さに特別なアイスも食べて♪シャキ――――ン(`・ω・´)

さぁ!みんなあそびは王陣だ!途中から続々と集まり、大人数での王陣!とても白熱した戦いになりました。
ココナッツは初参戦の黒田さんにゲーム中も都度、ルールを教えてあげていたり、快晴は空気になって、姿を隠してみたり。陽人は状況を見て、王様として皆を助けに行っていました。玲園はいつものように戦略で攻めてくる!とっても盛り上がったのでした。

夜は、風船バレー大会!今日はチームワークが問われるチームでした!声をかけあったり、サポートすることの大切さを実感したトコちゃんでした。しかし、もうこの時期に室内で風船バレーは暑い!!扇風機いるな〜!と言っていたものの、扇風機つけたら風船飛んでいくやん(-ω-)/というツッコミが飛び交いました。