2017.06.14(水)

おやつ?ごはん?

さて!今日のてづくりおやつは、、、たまごサンドイッチ!!
アザリアさんから頂いたハムサンド、タマゴサンドも一緒に頂きました( *´艸`)

洸希は得意の玉ねぎのみじん切りを張り切ってしてくれ、大和と音色はパンにマヨネーズとケチャップを塗り塗り♪
仁と音々はタマゴをパンに挟み、蓮と夏恋が出来上がったサンドイッチを半分に切ってくれました。

皆が協力し合って作ってくれたのでスピーディーに完成!
自分達で作ったのも、アザリアさんのもとってもおいしかったです。おかわりも大盛況!
おやつではなく、ちょっとした軽食くらいボリューム満点でした♪みんな、夜ごはん食べれたかな〜???(笑)

夜のプログラムは、カロム大会❢
久し振りに夕菜と聖菜も来て、おとなも合わせて20人を超える人気っぷり。
カロムほしいな〜、新しいカロムほしいな〜」とおっきな声で言ってみるたむっち。
この人気っぷりがいつまで続くか分からんけど、「ほしいな〜もう1台ほしいな〜」とあきらめずに言ってみる(笑)
さて、最大8人しかできないので、待っている間は応援するということになります。
まわりのギャラリーにプレッシャーを感じる正希や、カロム経験がまだ浅い耕助はまいどまいど手に力が入ってふるえていたり。久しぶりにカロムをした聖菜も夕菜も実力が衰えていないことがすごい❢
1人3回〜4回試合をした結果、〇が3つついたのは…ひろむとこはるです❢
勝った人以外の表情がどんよりしているカロム大会でした(笑)