2017.06.12(月)

ひさしぶりの王陣

なんと王陣、久しぶりに票を獲得しました❢
今日のスポットライトを当てたい人は・・・
調子にのって敵チームに乗り込み、同じ場所で負ける大悟、しかし、連続で3.4人ジャンケンで勝つ大悟、王様に連続で勝って「キングKAZUって呼んでくれ」としつこく言う大悟。
こちらも同様、自信があるようで敵チームに乗り込み、敵陣地で座っているという大和。
こちらはなぜか王様を挙手するが、安全地帯で大仏みたいに寝ている洸稀。
そんな調子こいてしまう、大悟・たむっちチームは爪が甘く、勝てそう❢と思った試合でトコちゃん・ゆうまチームに逆転されてしまうのでした。

今日は、おやおやでこども達は八福神のこども食堂へ行ってきました。
今日のメニューは「ビーフストロガノフ」です。
のんちゃんは、「今日のメニュー何か知ってる?」といつものようにお母さんからゲットした情報を嬉しそうに教えてくれました。「量が多かったら食べられへん〜」とか言いながら由梨奈は完食し、横に置いてあるポテトばかりに手を伸ばす耕助。「先にメインを食べなさい❢」と言われたり、よく食べるチームはやはり「おかわり❢」と当たり前のようにおかわりをしていました(笑)
今回もお腹いっぱいになってセンターに帰りました。八福神のみなさん、ありがとうございます。