2017.06.03(土)

大草原

遠足で大仙公園に行きました。

最高に気持ちいいお天気( ^∀^)
青空は澄んでいて、湿度も低い。

日向に出れば太陽からパワーをもらえるし、
木陰に入れば涼しい風が癒してくれます。

そんな遠足日和のなか大仙公園の名物、
芝生広場でおもいっきりみんなで遊びました( ´ ▽ ` )

天下では最年長優真(中3)の独壇場と思いきや、
1回戦は最初の方にだいごに当てられてそのまま最後まで甦れず、
2回線はマミさんに当てられてなかなか甦れませんでした(笑)

俊輔(小2)は広い芝生をダイナミックに駆け回り楽しんでいました!

その後は遊具で遊んだりシロツメクサで冠を作ったりとまったりと楽しみました!