2017.06.02(金)

く・ら・や・み・かくれんぼ(/ω\)

さてさて、今日はみんなが楽しみにしていた「くらやみかくれんぼ」の日です!
場所は、大人センター!電気を消して真っ暗闇に。。。たくさん隠れる場所があるので、鬼さんも必死です。
隠れる時間は4分!見つける時間も4分!ベテランゆうまは、真っ暗闇に隠れれるように全身黒の服で来るという気合の入りっぷり!ひろむ、みゆ、のんも黒のTシャツでした。みんな心得ている〜。
今回は3回程しかできなかったけれども、やっぱり普通のかくれんぼよりは見つけにくいようです。
張り切って鬼になったこうすけも、苦戦しつつ楽しんでいました♪
これ、秋や冬にしたら更に暗闇でドキドキするんだろうな〜。