2017.04.12(水)

みんな大好きサモア!

てづくりおやつはサモアを作って食べました。マシュマロを丁度いい具合にとろけさすのが意外と難しい!
焦がしたりしながらも、マシュマロとチョコレートをビスケットに挟んで食べました( *´艸`)
おやつの後は、イケメン公園で王陣!地面はまだ乾ききっておらず、みんな必死で走る中泥まみれになっていました。

夜のプログラムは誕生日会とカロム大会☆彡
誕生日会では、5月の誕生日の人のを書きました。仁と宏樹の誕生日が一緒で、後は虎二や音々、峻平などなど、みんなの好きな物何かな〜と考えながら書きました。わっちゃんの誕生日ノートを書かなきゃ❢と思っていたけど今回も書くの忘れちゃったから、今度書いとくね❢
カロム大会は涙あり、笑いあり、スネありの楽しい会でした。
音彩は、カロム大会の時は負けると悔しくて悔しくて、大泣き。めちゃかわいいやんけ〜❢