2017.04.11(火)

賑やかな天下

小学生は今日から給食がスタート!

新しい一年生もやってきて、センターはとっても賑やかでした^ ^

夕方からは高校入学したお兄ちゃん・お姉ちゃんたちもたくさん顔を出してくれて、
異年齢のセンターっこ達が集結しました。

その後みんなで北広に行って天下!
寛至(高3)のボールが速過ぎて、だいごは突き指しちゃいました・・・
久しぶりにセンターで天下をした、らいきは徐々にボールを投げる感覚を取り戻し、
最後は伸びのあるストレートでバシバシみんなを当てて、
だいごはまた突き指してしまいました・・・

やっぱり、いろんな年齢のみんなが集まって、遊ぶと楽しい!!!