2017.04.03(月)

こどもの里と合同キックベース

4月3日(土) こどもの里と合同でキックベース
お昼ごはんを食べた後、みんなで北広で遊びにいきました!何人かでキャッチボールをしているとフェンス越しに「だいご!!」と呼びかける声が。外を見てみると、こどもの里のこどもたちも北広にやってきていました。
せっかくなので合同でキックベースをすることに。センター、里の幼児さんから大人までが混じって総勢20人以上で実施しました!
人数が多いから守備はかなり厚い。大きいお兄ちゃんが思いっきりボールを遠くに飛ばしても、フライで取られたり。逆に小1のレンはセーフティバントのような打法で2安打の好成績だったりしました(*’▽’)
勝負は最終回の裏、レオンが3ラン・ランニングホームランを放つ大活躍でした!