2017.04.04(火)

春が来た!!

ポカポカ陽気が気持ちいい一日でした(*^-^*)
朝から公園に行って、氷おにや一軒二軒をしたり、昼ごはんを食べたらセンターの外でドカンを1時間以上したり、夕方からはイケメン公園で王様陣取りをしたりと一日中外で思いっきり遊びました!
新小1のオトハとレンも最近は毎日センターに来てお兄ちゃん、お姉ちゃんたちと元気に走り回って遊んでいます。
そんな小学生たちにカッコイイ姿を見せたのは高3のかんじ。王様陣取りで王様とかんじ以外全員倒され、向かう相手チームは全員生きている状態で絶体絶命のピンチ。にも関わらず一瞬の隙をついて相手の陣地前にいる王様に向かって全力疾走し、ジャンケンで勝って一人で大逆転勝利をもぎ取りました。さすが、センター歴10年以上の大先輩!