2017.03.24(金)

卒園・卒業お祝い会&ゆうやありがとうの会

 学校は修了式があり、こども達の年度が今日終わりました。
 
山王こどもセンターでは卒園・卒業お祝い会とゆうやありがとうの会が開催されました。

保育園卒園生4人、小学校卒業生6人、中学校卒業生3人、高校卒業生2人に加え、
山王こどもセンターの職員を卒業するゆうやをみんなでお祝いしました。

新小学1年生となるこどもたちは大きな声で自己紹介をし、
新中一になるこどもたちは将来の夢を発表し、
新高1になるこどもはより具体的な将来の夢をみんなに発表しました。

この場所でこれから育っていくこどもたち、ずっと育ってきたこどもたちが
一堂に会することの素晴らしさに涙がちょちょ切れそうになりながら、
笑いあり、涙なし、ただただみんなで爆笑しまくったパーティーをすごすことができました!!

みんな、ステキな新しい1年になりますよーに!!