2017.03.18(土)

あれもほしい、これもほしい。

今日は午後から園外で扇町公園へ。少しずつ暖かくなってきましたね。外で過ごすのが気持ちよくなってきました。地下鉄の扇町駅に着き、地上へ上がると、そこでは携帯電話会社のブースがちらほら。そこには他のこどもたちが嬉しそうに風船をもらっている姿が。こはるとのんは「ほしいなー」と連呼。公園についたときにはいつの間にかオレンジの風船がありましたが、結局もらえたのか?さらにその後、こはるは散歩でたくさんの犬と出会ったのですが、そのうちの1匹が気に入り、「この犬飼いた〜い・・・」となぜかたむっちに懇願。動物を家族に迎え入れるとは、という話をしておりましたとさ◎