2017.02.16(木)

はじめまして。

はじめまして。今日からセンターの仲間になりました、さとこです!よろしくお願いします^^
早速、子ども達にあだ名をつけてもらい「とこちゃん」になりました。
今日はボール遊びの日だったので「1ケン2ケン」をしました。
はじめての1ケン2ケンだったのですが、最終的にはり付けの刑になってしまい。。。
お尻に痛めのボールを2発くらいました。(笑)
自由時間には、ココナッツちゃんとおままごと。丁寧に盛り付けるお皿等を選んでくれて
立派なレストランができていました。
ボール遊びや色々知らない遊びがたくさんあるので、これから少しずつバリエーションを増やしていけたらと思います^^