2026.06.26(金)
休校!
こんにちは、さゆです!
小学校が休校になり、朝から何人かのこどもたちがセンターに来てくれました。
私は午後から参加したのですが、着いた時にはみんなでジェスチャーゲームで盛り上がっていました。
おとなたちの間で「かわいい!!」と話題になったのが、たくまの「ボクシング」!
パンチを両手同時に出し、対戦相手を煽る姿がとても可愛かったです笑
そのあとも、室内でケイドロや風船バレーなどをして楽しみました。
今夜から明日にかけて雨風強くなるそうなので、安心安全に過ごせますように!
